information

topics

【再視聴できます】「ラジオ二スタ!」第14回ゲスト:畠中邦博さん(利府町役場)

いつもご視聴ありがとうございます!
毎週金曜日19:00から30分間、利府駅前tsumikiをキーステーションに、生放送のネットラジオ「ラジオニスタ!」をお届けしています。

お仕事や学校の帰りに、晩御飯の支度をしながら、これまで聞いていただいた方は引き続き、これまで聞けなかったという方も、ぜひぜひお付き合いください。


第14回配信
8月7日(金)19:00~19:30

パーソナリティー:大宮紗妃(tsumikiコーディネーター)



ゲストは、利府町役場 秘書政策室政策班に勤務している畠中邦博さんです。

「畠中さんは、役場でどんなお仕事しているの?」
「どうして利府町役場職員になったの? 」
「利府町役場職員が教える、役場のおすすめスポットってありますか?」
「畠中さんは、これからどんなことをやりたいですか?」

今年度からtsumiki担当となった畠中さんですが、
スタッフからの質問攻めにも、気さくに答えていただきました。 

▲写真右が畠中さん。同僚の環境協働班の高橋さんとtsumikiにて。



++++++++++

聞き逃した方は、もう一度視聴できますよ。
⇒ライブ履歴

++++++++++



「ラジオニスタ」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休館となっていたtsumikiから、人と寄り添えない、交流できない時だからこそ、人と人のつながりの場をつくろうとはじまったネットラジオです。

tsumiki周辺の最新情報、町内の出来事、ゲストを招いてのトークなど、さまざまな情報を発信していきます。


◆なお、お便りも募集中!!
ご質問などありましたら、メールでどんどんお寄せください。番組内でお答えします。

Email ⇒  info@rifu-tsumiki.jp まで。