information

topics

【#tsumiki応援団】みんなで応援!そして応援されよう!―ハーブ工房まーじょらむさん

【 #tsumiki応援団 】ーハーブ工房まーじょらむさん(ハーブティー)

 

ハーブ工房まーじょらむさんのオリジナルのハーブティーは、カフェでお取り扱いや委託販売、そしてイベントなどで販売しています。また、ハーブ講座やワークショップを通して生活の中にハーブを取り入れたハーバルライフを提案しています。

お客様の好みや注文に合わせたハーブティーはとても好評で、まーじょらむさんのもとには毎回常連さんが訪れています。

tsumikiを会場に毎月1回開催される「りふマルシェ」を、楽しみにしているお客さんもたくさんいらっしゃいます。

まーじょらむ

 

新型コロナウイルスの影響で、tsumikiでの「りふマルシェ」や自身が主催するイベントや講座はお休みしていますが、活動を見直す時期としてチラシの作成や、パッケージシールの作成などの活動を続けています。

まーじょらむ2

 

 

********************************

 

◆母の日ギフトボックス

そんな中で、「ハーブを通してホッとする時間を提供したい」と、委託先である「caféこもれび」(仙台市太白区長町)さんの焼き菓子とともに、「母の日ギフトボックス」を販売することになりました。ボックスの内容は・・・

〇焼き菓子+ハーブティー(美肌・免疫力の2個入り)
※ 焼き菓子+珈琲のドリップバックもございます。

〇価格¥2,000+消費税(送料・振込手数料別途)

〇ご予約販売のみ承ります(ご予約は3日前まで)
〇お渡し期間→5/4(月)〜5/10(日)

〇ご注文・詳しい内容はcaféこもれびさんのwebページをご覧ください。.

https://www.facebook.com/265360830689457/posts/649592242266312/

 

********************************

 

tsumiki応援団まーじょらむさん

 

 

●▲■ ○△□ ●▲■
#tsumiki応援団 みんなで応援!そして応援されよう!

tsumiki応援団ヨコ

#tsumiki応援団 は、利府町やその近郊に店舗を構えるお店、tsumikiを拠点に活動している小商い実践者の活動を、みんなで応援しよう。そして自身も応援されようというものです。

新型コロナウイルスの感染がひろがり、営業の自粛やイベントの中止によりさまざまな影響がでています。このような状況の中、各店が今できる形で商品を販売したり、作品を作り続け自身のスキルアップを図っていらっしゃいます。

人と会うことが制限されている今だからこそ、お店や作り手の活動を知り、その活動を応援し、また自身が応援される場としてつながっていただければと思います。

tsumikiでは、4月に「新型コロナウイルス感染拡大にともなう対応」に関するアンケートを実施しました。その回答の中から、情報発信を希望されたお店の情報を発信していきます。

お店を利用した方は、#tsumiki応援団 を付けて発信してください。
さあ、みんなで応援し、そして応援されよう!