information

topics

速報!9/8(土)TBC「サタデーウォッチン」(朝9:25〜10:55)でtsumikiが紹介されます。

9月8日(土)、東北放送にて朝9:25〜10:55放送される番組「サタデーウォッチン」にtsumikiが紹介されることになりました。

tsumikiは、利府町のお店のお菓子やパンが楽しめてくつろげる場所として取り上げられるそうです。

 

8月30日(木)午前中、TBCの取材クルーがやってきて収録が行われました。その様子をちょっとお伝えします。

 

★3

 

この日は、spicaさん(写真左)もパンを持って取材を受けてくださいました。

TBC斉藤百香アナウンサー(写真右)もspicaさんのパンを食べて絶賛!

スタッフの佐藤(写真真ん中)も、少しだけtsumikiと利府のことをお話しさせていただきました。
(オンエアに載るかはわかりませんが・笑)

 

★4

 

そして、
spicaさんのパンが、9月8日(土)の放送に合わせて納品されます!

 

今週の土日は、spicaさんの工房はお休みなので、放送を見て食べたくなった方、spicaさんのパンが手に入るチャンスです。

 

今、tsumikiで販売している利府のお店のお菓子もぜひ食べてみてください。

 

★1

 

 

▲Hacchiさんの焼き菓子

 

★2

 

▲レーブ・ド・ルピナスさんのお菓子

 

ご来館お待ちしています~♪

 

 

■TBCの告知動画

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=_hcOfLEqPSQ

 

 

(tsumikiコーディネーター 佐藤陽友)



リンク



topics top