information

topics

2021年度前期!お待たせしました!tsumikiセレクトショップOPENしました!

tsumikiセレクトショップ オープンしました!


tsumikiでは、起業創業支援として委託販売を行っています。2021年度は、前期と後期に分けて販売することになりました。

当初前期委託販売の期間は4月~9月の予定でしたが、新型コロナウイルス拡大防止のため3月から5月にかけて宮城県内に出された緊急事態宣言とまん延防止等重点措置の影響で、スタートが5月中旬にずれ込んでしまいました。



【前期】5月12日~9月30日までの委託販売者

5月12日から再開したtsumikiセレクトショップには、おなじみ商品から新規商品などが続々入荷。多種多様な9店舗が出揃い、皆さまのご来館をお待ちしています。

<食品>
● HARE CHIFFON ※新規
● Kiitos ※新規
● コトリコーヒー(パン・焼菓子)
● 生石庵(焼菓子)
● Patisserie Hacchi(焼菓子)
● レーヴ・ド・ルピナス(焼菓子)

<雑貨>
● iiko iiko(布小物)
● nocolier(陶芸)
● JACK IN SMILE(利府梨アイテム)



▲新たに参入したHARE CHIFFONのシフォンケーキは米粉100%


▲新規参入のKiitosはロースイーツ、vegan、グルテンフリーのシンプルな焼き菓子を提供


▲コトリコーヒーのパンやスコーンは毎週水曜日に入荷予定


▲生石庵のビスコッティは6種類。話題の「ほや味」が当店の人気商品


▲利府町菅谷台にお店があるPatisserie Hacchiの焼き菓子は、優しい甘さが魅力


▲地元の梨を使った商品が豊富な利府町花園にお店を構えるレーヴ・ド・ルピナスルピナス


▲梨をモチーフにした「梨巾着」でお馴染みiiko iikoの新商品「梨玉セット(お手玉5個入り)」


▲日常がちょっと楽しくなる陶器がテーマのnocolierは「梨シリーズ」を展開中


▲JACK IN SMILEの新商品は「仙台弁こけし×利府梨コラボ缶バッジとマグネット」



リンク



topics top