information

topics

★tsumikiラジオ二スタ番組表(5/21~6/11配信)


いつもご視聴ありがとうございます!
毎週金曜日19:00から30分間、利府駅前tsumikiをキーステーションに、生放送のネットラジオ「ラジオニスタ!」をお届けしています。

「ラジオニスタ」は、2020年4月から新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休館となっていたtsumikiから、人と寄り添えない、交流できない時だからこそ、人と人のつながりの場をつくろうとはじまったネットラジオです。
tsumiki周辺の最新情報、町内の出来事、ゲストを招いてのトークなど、さまざまな情報を発信していきます。


【番組表・5月21日~6月11日配信】


■5月21日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:佐々木将太
「tsumikiから徒歩30分どこまで行けるかなゲーム〜西編〜」tsumikiを飛び出し外配信を決行!利府駅前・tsumikiを徒歩で出発し、西(利府街道)方面を散策。道中の沿道を歩きなが「かつてここは◯◯屋さんがあった」等々…郷愁ただよう夜散歩をお届けしました。

■5月28日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:髙橋知也
学生スタッフの髙橋くん。ひとりMCはさびしいと、スタッフの佐々木将太のお助け猫の手?を借りておしゃべりします。「tsumikiのSNS発信における強化作戦」をマジメにアツく語り合いました。

■6月4日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:五十嵐千晶
前回好評だった「春の本(ホン)まつり」。最近よく読む本は?多く持っている本どんなジャンルのどんか本?いま読むならおススメの本、これから読みたい本等など。本にまつわるお話をゆるゆると。

■6月11日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:大宮紗妃
大宮ひとりしゃべり!東京オリンピック2020の開催間近…駅前にモニュメントがたった!フラッグが飾れられた!tsumikiの前に立っている看板が模様替えした等など、最近の町の変化をおしゃべり。アサノタケフミさんに作っていただいた利府ソング「いうことなし」も聴いていただきました。

◆聞き逃した方は、もう一度視聴できますよ。
⇒ライブ履歴


◆なお、お便りも募集中!!
ご質問などありましたら、メールでどんどんお寄せください。
番組内でお答えします。

Email ⇒  info@rifu-tsumiki.jp まで。



リンク



topics top