information

topics

【tsumiki×めっけ企画】「利府町まち自慢コンテスト」が始まりました。投票をお願いします!


めっけ×tsumiki企画「Rifuのいいとこめっけまち自慢コンテスト」の一般投票がスタートしました!MEQQE(めっけ)アプリを開くと利府町の良いところがたくさん詰まった、面白いガイドブックが27件エントリーされています。コンテストを広く皆さんに知ってもらい投票に参加してもらおうと、PR活動を行いました。


第1弾:こ・あきない市に特設ブース設置


7月27日(土)tsumikiで開催された「こ・あきない市 朝」に、ブースを設け投票を呼びかけました。東京からめっけのスタッフも駆けつけ、役場職員、tsumikiスタッフ一丸となってのPR作戦です。


来館者に声をかけると興味深く説明を聞いてくださり、27件のエントリーブックの中からお気に入りを丹念に選び投票してくださいました。


投票してくださった方には、冷たい「リーフちゃんサイダー」をプレゼント。当日の投票総数は40件。たくさんの方々に利府の魅力満載のエントリーブックを知っていただくことができました。


第2弾:リーフちゃんも応援@イオンモール新利府南館


PR作戦第2弾。8月4日(日)利府町まち自慢コンテストの投票をPRをしようと、イオンモール新利府南館におじゃましました。夏休み中の日曜日とあって、家族連れの方など多くの方にお立ち寄りいただきました。


利府町の十符の里の妖精「リーフちゃん」も応援に駆けつけ、その場でリーフちゃんサイダーをプレゼントし、コンテストを盛り上げてくれました。当日会場で、めっけアプリに登録しお気に入りの投票総数は166件となりました。



<利府町まち自慢コンテスト>


●投票期間:7月1日(月)~8月31日(土)まで
●結果発表:9月13日(金)

みなさんの投票でグランプリが決定します。
ふるって投票にご参加ください。

ブック一覧
こちらから⇒https://meqqeapp.page.link/rifucontest2024_entrybooks

■投票用操作動画


(tsumikiチーフコーディネーター 葛西淳子)



リンク



topics top