information

topics

【9月利用者イベント】9/2(日)これであなたも、がま口達人。みんなの憧れ、親子がま口を作ろう♪

9月2日(日)10:00~12:30まで。tsumikiのスペースを利用して、がま口達人レッスンが開催されます。主催は、仙台・富谷町のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師:加藤志乃さん。

 

「これであなたも がま口達人。みんなの憧れ、親子がま口を作ろう♪  」
と題し、がま口を制作するグループレッスンを行います。

 

ただし今回の募集は、すでに定員に達し満席だそうです。

 

 

加藤志乃さんのがま口教室に興味のある方は、がま口を基礎からしっかりと習いたい方は、
こちらのブログをチェックしてみてください。

https://ameblo.jp/mizuitama/entry-12399936409.html

 

DSCN9970

 

 

■がま口達人教室は、こんな感じで行われました。

 

★がま口達人教室

 

講師の加藤志乃さんが、参加者6人のレッスン内容にあわせて材料などを準備。それぞれのペースにあわせてチクチクタイムが進みます。

 

Tsumikiを利用して、
「レッスンに適した雰囲気で使いやすかった」
「利府駅が近く、駐車場があるので利用しやすい」という感想でした。

 

がま口達人教室は、10月にも開催予定です。

 

●▲■

 

tsumikiではこのように、少人数ので教室やWSなどでスペースをご利用いただくことが可能です。
詳しくは、スタッフまでお気軽にご相談ください。

 



リンク



topics top