information

topics

ようこそ利府町へ~利府駅前ウェルカム・カフェ開催しました!

tsumiki×M・カフェスペシャル企画として、2月5日(日)利府駅前ウェルカム・カフェを開きました。

折りしもこの日は、グランディ21で「ジャニーズWEST」のイベント開催日。利府町を訪れるファンの方々も気軽に立ち寄り、ゆっくりくつろぎながら交流していただける場になるよう設えました。

カフェ外

ウェルカム・カフェのメニューは、M・カフェさんとtsumikiがコラボした特別メニューです。Tsumikiでは、コーヒー、紅茶、ココア・オレなど温かい飲み物を、M・カフェさんは、工夫を凝らしたとフードメニューを用意しました。

 

Mカフェ

▲ホットドック、揚げたこ焼き、フライドポテト、ドライカレー。おススメは、利府梨を使った「梨梨クレープ」、コーヒーゼリー

 

カフェ帰り

ウェルカム・カフェは、利府駅の利用者やイベントの帰りの方々などで賑わいました。

そして館中には、巨大メッセージボードを設置。それぞれ思い思いに、想いやメッセージを書き込んでもらいました。

メッセージ

▲書き込み用のマーカーは、7色用意!皆さんのメッセージがいっぱい!

 

一日限定のウェルカム・カフェ。

たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

 

(tsumikiチーフコーディネーター 葛西淳子)