information

topics

今年度最後の「しゃべりBAR」。わいわい楽しく終了しました!

12月21日(金)午後7時より「しゃべりBAR」を開催しました。
気軽に誰もが参加でき語り合える場所として、2ヶ月に1度開催してきました。
今年度は今回で最後!
忘年会シーズンと重なるなか、6名の参加者が集まりました。

 

まずはみなさん自己紹介。今の自分の仕事や、これからしていきたいこと、参加したきっかけなどをお話ししてもらいました。

 

★1

 

ということでみんなで乾杯〜!

 

★2_サムネイル

 

乾杯で使った素敵な酒器は、参加者の須田さんの作品!

利府町菅谷台で「アトリエ陶の泉」を開き、陶芸教室などおこなっている陶芸作家さんです!

 

★3

 

色合いのバランスがよく、可愛らしい酒器です。

器がいいとお酒も進むようで、みなさんお酒とともには話も進んだようです!

 

★4

 

乾杯後は誰からスタートしたかもわからぬまま、気づけばみなさんで名刺交換。

ここからのつながりが何か形になりますように。

 

★5

 

その後は、みなさんとスタッフでわいわいと談笑しながら、今の活動のことや、これからしていきたいことなどを語り合いました。

気づけばあっという間に終了時間に。

 

今年度最後の「しゃべりBAR」も楽しく終了しました。

 

次回の予定はまだ未定ですが、決まりしだいまたお知らせいたしますので、ゆる〜くお待ちください!

 

 

(tsumiki コーディネーター 佐藤陽友)