information

topics

【9月の利用者イベント】9/7 思春期のお子さんを持つ方のための体験イベント開催

【9月の利用者イベント】

9月7日(土)、思春期のお子さんを持つ方のための体験イベントが開催されました。

主催者は「らしく」の屋号でライフコーチとして活動する、たきのさわ瞳さんです。

 

<当日のイベント詳細>

アラフォー世代のお母さんのターニングポイントになりますように!
そんな想いを込めて『思春期の子育て、不登校、発達障害、離婚、シングルマザー、パートナーシップ、借金』を乗り越えて幸せを掴んだ女性3人が集まり、イベントを開催することとなりました。
子育てからちょっと手が離れてきて、自分の人生これからどうしていこうかな?とターニングポイントに立っている30代~40代のお母さん、お集まりください!

 

「ターニングポイント」

  • 日時:9月7日(土) 10:00-16:00
  • 場所:tsumiki (利府駅前:駐車場有)
  • 参加費:1,000円 (当日支払い)

 

IMG_7880 (1)

 

**********

 

当日は3つの体験ブースが出店しました。
ママ世代のお客様が多く参加していたようです。

 

街中の保健室 ~たきのさわ瞳~

大人のための保健室です。瞳オリジナルのコミュニケーション術で、心を開く解放感を味わってみませんか?街中の保健室でホッとお休みください。

◆~SpecialMessenger kazuko

オラクルカードで必要なメッセージを知ろう!今の現状の奥底にあるものへのメッセージをお届けいたします。

◆~サトエナジー~ 大人の為の絵本セラピー

サトエナジー作の絵本の読み聞かせ。聞くだけではなくあなたも登場人物になっちゃうかも?!お話の途中で引くカードに何と書いてあるかはその時のお楽しみ♪

 

【イベント詳細・問い合わせ】
イベントサイト
https://www.facebook.com/events/382024179154416/?ti=icl