information

topics

イオンモール利府にtsumikiがコーディネートする「情報コーナー」ができました!

DSC05083

「ちょっともっとプロジェクト」?!

新しいプロジェクトがはじまりました。その名は、「ちょっともっとプロジェクト」。
プロジェクト名には、「ここからなにができるか、ちょっと、もっと、やってみよう」という想いが込められています。

「ショッピングモールは、お買い物するだけじゃもったいない」
「もっと地域の人たちに開けた場所として活用してもらいたい」

こんな思いからはじまった、イオンモール利府とtsumikiのコラボ企画です。

 

「情報コーナー」を設置

最初の取り組みとして、9月25日に「情報コーナー」を設置しました。

利府町や近隣で行われるイベントチラシや町内外で活躍する人たちを紹介するパンフレットなどが置いてあります。お買い物のついでに誰でも気軽に立ち寄れるスペースですので、一度のぞいてみてください。

そして、“ちょっと”気になるイベントやお店が見つかったら出かけてみてください。
“もっと”おもしろいことに出合うかもしれません。

 

DSC05089

▲場所は、イオンモール利府1階のドーナツ屋さんとフレッシュジュース屋さんの間のスペース

 

情報コーナーの設置は、このプロジェクトの第一歩です。
これからもっと、いろいろな展開を考えています。

情報コーナーに「ウチの情報も置いてほしい!」とういう方、
「わたしも、ちょっともっとプロジェクトに関わりたい!」という方も歓迎ですので、tsumikiまでお問合せください。

 

<お問い合わせ>

利府町まち・ひと・しごと創造ステーションtsumiki
TEL: 022-766-9231
Email : info@rifu-tsumiki.jp

 

(tsumikiコーディネータ- 板橋芳理)