information

topics

【出品者募集】 2019年度委託販売(第3期)tsumikiセレクトショップ

ブランディング支援、活用しませんか

 

tsumikiでは、起業創業支援として委託販売を行っています。年3回出品者を募集。期間中はスタッフが相談に応じ、販路拡大の一環として出品者がステップアップするためのブランディング支援を行います。デザイナーとのマッチングで、商品やお店の魅力アップをサポートします。

商品展示、販路拡大、広報などに悩んでいる、ものづくりを本気で仕事にしたい方におすすめです。

 

■募集内容

①食品 2者程度
※食品については、包装・パッケージされたものに限ります。
②物品 2者程度

■応募資格   次の条件を満たす方
販売を行った経験のある方。
または、tsumikiで開催される「こ・あきない市」に出店したことがある方。

■事前相談
2019年11月1日(金)まで
応募には事前相談が必要です。商品実物と申込用紙を記入の上持参し、直接tsumikiまでお越しください。
※商品は審査に使用するためにお預かりします。
※申込用紙はHPからダウンロードできます。tsumiki館内でも配布しています。

◯平成31年度第3期委託販売申請様式


■応募締切
2019年11月3日(日)

■審 査
専門家を加えて審査会を行います。
「オリジナリティ」「将来性」「地域性(利府らしさ)」「クオリティ」を基準として総合的に審査します。

■出品期間
2019年12月から2020年3月まで

■出品条件
使用条件承諾書に記載された条件をお守りください。食品の場合は売上の10%、物品の場合は売上の15%を使用料としていただきます。
※過去の出品者も応募可能です。

 

お問い合わせ】
利府町まち・ひと・しごと創造ステーションtsumiki
電話:022-766-9231
メール:info@rifu-tsumiki.jp

【企画・運営】  一般社団法人Granny Rideto

【主 催】 利府町

20191018151851-0001

 

 

 



リンク



topics top