information

topics

地域のみなさんと迎えたtsumikiの記念日 グッドデザイン賞受賞記念&オープン4周年記念企画 を実施

tsumikiを使ってみよう!

tsumikiは、今秋に2020年度グッドデザイン賞受賞と、2016年のオープンから4周年を同時に迎えました。そこで、日頃を使っていただいている皆さんへの感謝と、まだtsumikiを使ったことのない皆さんへの歓迎の気持ちを込めて、11月19日(木)より12月4日(金)まで、施設の無料開放を行いました。

企画の内容は、次の4つ

①カフェ・ワークスペースお試し無料利用
②ウッドデッキお試し無料利用(販売など)
③梨カレー販売
④キャンドルナイト


11月19日はtsumikiのオープン記念日!

キャンペーン初日は、tsumikiのご近所さんでもあるPOLA 利府駅前店さんがウッドデッキに登場しました。無料エステ券が当たる抽選会や美容相談を行いました。


2日目以降も梨カレー販売のほか、パンやコーヒー、雑貨の販売やワークショップなど、ウッドデッキを利用する皆さんが連日出店。駅前に訪れた地域の皆さんにも立ち寄っていただき、とてもにぎわいました。

12月4日(金)17時~20時開催したキャンドルナイトの模様は、こちらのレポートをご覧ください。 ⇒ こ・あきない市2020初冬の前夜祭

一方、館内もtsumikiを初めて訪れた皆さんで賑わっていました。

来館された皆さんは、
「初めてtsumikiを知って、勉強が捗りました」という学生さんから、
「駅前にオシャレなスペースがあって快適です」という家族連れの方
「自営業なので、作業スペースとして助かっています」という社会人の方まで、
多様な方にご利用いただきました。


5年目のスタートを切ったtsumikiを、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします!

このキャンペーンの模様は後日、Youtubeでも配信を予定しています。
新着動画をお見逃しなく、ぜひチャンネル登録もご一緒にお願いします!

(tsumikiコーディネーター 佐々木将太)



topics top