information

topics

★tsumikiラジオ二スタ番組表(10/22~11/12配信)


いつもご視聴ありがとうございます!
毎週金曜日19:00から30分間、利府駅前tsumikiをキーステーションに、生放送のネットラジオ「ラジオニスタ!」をお届けしています。

「ラジオニスタ」は、2020年4月から新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休館となっていたtsumikiから、人と寄り添えない、交流できない時だからこそ、人と人のつながりの場をつくろうとはじまったネットラジオです。
tsumiki周辺の最新情報、町内の出来事、ゲストを招いてのトークなど、さまざまな情報を発信していきます。


【番組表・10月22日~11月12日配信】



■10月21日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:五十嵐千晶・渡邊木花

もみじ&いがらしのダブルキャストでお届けしました。イオンモール新利府店のライブスクウェアスペースで、もみじちゃんが担当して実施した「フードドライブワークショップ」のこと。いがらし担当、tsumikiを飛び出し稲刈りを体験した「田んぼでしゃべりBAR」のこと。食からつながる食欲の秋の話題満載でした。


■10月29日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:佐々木将太

スタッフささきが、お手製の「tsumikiを遊び倒すハンドブック-ワーク編-」を片手にtsumikiの普段使いであるワーク利用を徹底解説しました。基本的な使い方から、ちょっとお得で便利な使い方もお伝えしました。イベントでしかtsumikiに来たことない方は必聴! アーカイブ配信もしています。↓↓↓


■11月5日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:板橋芳理・渡邊木花


tsumikiのあれこれを、板橋・木花のダブルMCでお届けしました。今年初開催「tsumiki なりわい市」11/20(土)の見どころをお知らせしていると…、利用者さんが「wifiが使えますか~」と飛び入り参加したりして、ちょっとアタフタしましたが…。気を取り直して、11/13、14日(土・日)に行なう「tsumikiみんなのSHOW店街」(会場:イオンモール新利府南館)のことや、11/23(火祝)の「ALL RIFU産業祭」(会場:リフノス)に木花ちゃんが、フードドライブ活動のワークショップで参加します!等など、盛りだくさんのイベントをご紹介。

ちょっとブレイクタイムでは、おまたせ、板橋家のえびの近況を。なんと、50匹ほどのえびちゃんたちが、元気に水槽で過ごしているそうで〜す。


■11月12日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:大宮紗妃  


11/13(土)14日(日)2日間限定でイオンモール新利府南館1F ライブスクエアにオープンする、見よう!感じよう!体験しよう!「tsumikiみんなのSHOW店街」

当日MCを担当する、ミュージシャンでありラジオパーソナリティーでとしても活躍しているアサノタケフミさんがゲスト出演してくださいました。このイベントを企画したスタッフの大宮と一緒に「みんなのSHOW店街」の見どころを徹底解説! このラジオ二スタでの宣伝が功を奏したようで、たくさんの方にご来場いただき大盛況でした。

●△●


tsumikiでは、11月~12月にかけていろいろなイベントを企画しています。随時、ラジオ二スタでお知らせしていきますので、ひきつづkご視聴のほど、よろしくお願いいたします!


 

聞き逃した方は、もう一度視聴できますよ。
⇒ライブ履歴


◆なお、お便りも募集中!!
ご質問などありましたら、メールでどんどんお寄せください。
番組内でお答えします。

Email ⇒  info@rifu-tsumiki.jp まで。



リンク



topics top