information

topics

12/18(土)利用者意見交換会・語り尽くせ!まちをおもしろくするためにtsumikiができる100のコト


町民×利府町×グラニーリデト

語り尽くせ!まちをおもしろくするためにtsumikiができる100のコト


利府町まち・ひと・しごと創造ステーションtsumikiが開館してから5年。

まちづくりの拠点施設としてコワーキングスペースとカフェ機能をベースとして、起業・創業セミナー、マーケットイベント、交流会、情報紙・書籍の発行などさまざまな取り組みを行ってきました。そして、これまでの成果が社会的に評価され、2020年にはグッドデザイン賞を受賞することができました。

今回は、これまで果たしてきたtsumikiの役割、それに伴う成果や課題についてふりかえり、より良い施設運営や今後のまちづくりに向けて、利用者である町民、設置者の行政、運営責任者のGranny Ridetoが語り尽くす場を準備しました。

みんなで出し合った意見から「100のアクション」として、みなさんといっしょに取り組みます。これまで利用した方はもちろんこれから利用したいと考えている方もぜひこの機会にご参加ください。


● 日 時:2021年12月18日(土)14:30~16:30
● 会 場:利府町まち・ひと・しごと創造ステーションtsumiki
● 定 員:20名(要事前申し込み)
● 内 容:①tsumikiの取り組みを振り返る(2016年‐2021年)
      ②意見交換ワークショップ


・感染症予防のため、マスクの着用・消毒のご協力をお願いします。
・発熱や風邪など、体に不調がある場合はご遠慮ください。
・感染症の状況に応じて、プログラムや日程が変更になる場合があります。


●申し込み・問い合せ
利府町まち・ひと・しごと創造ステーションtsumiki
TEL:022-766-9231
Email:info@rifu-tsumiki.jp

申込み・お問合せフォームはこちら⇒★


●企画・運営:一般社団法人Granny Rideto
●主催:利府町



リンク



topics top