information

topics

★tsumikiラジオ二スタ配信(3/18~3/25配信)


いつもご視聴ありがとうございます!
毎週金曜日19:00から30分間、利府駅前tsumikiをキーステーションに、生放送のネットラジオ「ラジオニスタ!」をお届けしています。

「ラジオニスタ」は、2020年4月から新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休館となっていたtsumikiから、人と寄り添えない、交流できない時だからこそ、人と人のつながりの場をつくろうとはじまったネットラジオです。
tsumiki周辺の最新情報、町内の出来事、ゲストを招いてのトークなど、さまざまな情報を発信していきます。


【番組表・2022年3月18日~3月25日配信】


■3月18日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:渡邊木花

まずは、3月16日の夜間 23時36分頃に発生した福島県沖地震の余震が懸念されるため「こ・あきない市」中止の残念なお知らせから。そんな中でも、九州福岡では、桜が開花しましたという嬉しい知らせもキャッチ!
そしてなんと19日、20日公演の利府町民劇団「ありのみ」のお芝居に、「金の利府梨カレー」と引き下げた梨王子とiiko iikoさんの梨のお手玉が登場するという、ホットニュースもお届けしました。



■3月25日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:佐々木将太

今回の内容は、「もしものとき」。先週のように大きな地震が起きた時のもしものとき。来週4月からの新年度、新学期、どんなふうにを迎えたいかな…という、もしものとき。いざという備えの「もしも…」と、期待あふれる「もしも…」の話を。今年度、締めの配信でした。



<お知らせ>

毎週、お茶の間のパートナーとして金曜の夜に配信していた「ラジオ二スタ」ですが、2022年4月より第2、第4金曜日へと放送日を変更します。
今後も変わらぬご愛顧をくださいますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。


<次回の配信>

4月8日第2金曜日 19:00~19:30
パーソナリティは、賑やかしの営業担当・大宮紗妃です。


●▲■


聞き逃した方は、もう一度視聴できますよ。
⇒ライブ履歴


◆なお、お便りも募集中!!
ご質問などありましたら、メールでどんどんお寄せください。
番組内でお答えします。

Email ⇒  info@rifu-tsumiki.jp まで。




リンク



topics top