information

topics

12/20・22 「tsumiki の年末大掃除」助っ人募集!

カレンダーもあと残りわずか、これまでtsumikiをとおして、さまざまな人たちをつながることができました。ありがとうございました。

 

一年の感謝を込めて、tsumiki の年末大掃除を行います。 この機会にスタッフ総出で、普段手が入らない部分も掃除をしたいと思っています。大掃除の期間中は、利用者の皆さんに少しご迷惑、ご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解ください。

 

大掃除の日は、20日、22日の2日間。ご都合のつく方は、ぜひスタッフと一緒に大掃除を手伝ってくださるとうれしいです。普段tsumikiを利用している方もそうでない方も、一年の煤を払い、新たな年を新鮮なきもちで迎えましょう!

 

 

●大掃除の日
12月20日(水)、12月22日(金)
両日とも、10:00~21:00の開館時間内に行います。

●お掃除するところ
ガラス拭き、床拭き、エアコンフィルター、普段手の届かない部屋の隅々、屋外の落ち葉拾いなど。
なるべくお掃除しやすい服装で、軍手、雑巾などお掃除便利グッズがあればお持ちいただけると助かります。

●申込み不要 都合の良い時間に来館しお手伝いください。

 

 

●問合せ先:tsumiki Tel : 022-766-9231

●企画運営:一般社団法人Granny Rideto

●主催:利府町



リンク



topics top