information

topics

【12月のイベント】大好評!利府町の小さな販売会「GIFT」

12月は、tsumikiに行こう!

12月24日(土)晴れ。クリスマスイブの日。

利府町で活躍し、日頃からtsumikiの委託販売でお世話になっているun peuさんとspicaさんが中心となって企画した、小さな販売会「GIFT」が行われました。

 

1200_ai_DSCN0066

 

tsumikiの店内には、冬の贈り物や美味しいものが並ぶ7つの店舗が集まりました。

 

1200_ケトル_DSCN0072

kettleは、ポタージュと牛肉のスープ。spicaのパンとセットで販売。
寒い日の体を温めてくれました。

 

900_スピカIMG_9340

 

人気のパンとスコーンをたくさん焼いてきてくれたspica

 

900_momo_IMG_9333

石巻で薬膳ごはんのお店を開いている穀雨茶房もも
スコーンやクッキーなどの焼き菓子。お茶の試飲も好評でした。

 

1200_Am_DSCN0076

石巻で古道具やアクセサリーパーツのお店を開くAm。お花を中心に彩を。

 

1200_waku_DSCN0078

11時のオープンから、子ども連れの家族でのお客様も多く、子ども向けのワークショップを開いたwakuwaku文庫は、大盛況。

 

900_アンプIMG_9353

この日のためにかわいい子供服を準備してくれたun peu。もちろん、ママ用の大人服もすべて手作り。

 

 

それぞれ思い思いに楽しみ、あったかな贈り物につつまれた一日。

 

年末のあわただしい中、多くの方々にお越しいただき、tsumiki一年の締めくくりにふさわしいイベントとなりました。

 

(tsumiki チーフコーディネーター 葛西淳子)

 

 

 

 



リンク



topics top