information

topics

tsumikiに集合!交流パーティーは大盛況!


2月14日(水)tsumikiで交流パーティーが開催されました。
日が暮れて午後6時を過ぎる頃から、参加者がtsumikiにぞくぞくとご来館。

日頃よりお世話になっている方、利府町内で活動や事業をされている方、また利府町に地域おこし協力隊として移住し、活動されている方もいらして、総勢約40名の方々にお集まりいただきました。


パーティーはウェルカムドリンクでお出迎え。
「花園菓子幸房レーブ・ド・ルピナス」さんからはバレンタインデーにちなんだチョコレートと焼菓子を。
「森の中のカフェ生石庵」さんからは当日ドリップ珈琲をご提供いただきました。本当にありがとうございました。


会場は始終、なごやかムード。
「はじめまして」の方も、これまでゆっくりお話しする機会がなかった方も、互いに親睦を深める楽しいひとときを過ごすことができました。


当日会場では、それぞれの商品や活動についてのPRも行われました。
会場のあちこちで交流の輪が広がって、なにやら楽しい企画や新たなコラボレーションも生まれそうです。


パーティーの半ばには、参加者の方々による活動や事業をPRする1分間スピーチも行われました。それぞれの発表に会場は拍手喝采。大いに盛り上がりました。


最後は全員で記念撮影。
tsumikiのロゴマーク、「まる、さんかく、しかく」でポージングです。

とても楽しいひと時でした。
次はぜひあなたもご一緒に。

(tsumikiスタッフ一同)



リンク



topics top