information

topics

【出店者募集】tsumikiセレクトショップ平成30年度委託販売(第3期)出品者募集!

【出店者募集】tsumikiセレクトショップ

平成30年度委託販売(第3期)の出品者を募集します!

 

■募集内容

①食品 2者程度

※食品については、包装・パッケージされたものに限ります。

②物品 2者程度

 

■応募資格 次の条件を満たす方

販売もしくは委託販売を行った経験のある方。または、tsumikiで開催される「こ・あきない市」に出店したことがある方。

 

■事前相談 平成30年9月28日(金)まで

※応募には事前相談が必要です。商品実物と申込用紙を記入の上持参し、直接tsumikiまでお越しください。

※商品は審査に使用するためにお預かりします。

※申込用紙はHPからダウンロードできます。tsumiki館内でも配布しています。

 

■応募締切 平成30年9月30日(日)※書類必着

 

■審査

tsumikiブランディング審査会において「オリジナリティ」「将来性」「地域性(利府らしさ)」「クオリティ」を基準として総合的に審査します。

 

■出品期間

平成30年12月から平成31年3月まで

 

■出品条件

使用条件承諾書に記載された条件をお守りください。食品の場合は売上の10%、物品の場合は売上の15%を使用料としていただきます。

※過去の委託販売出店者も応募可能です。

 

30年度第3期委託販売申請様式

 

【お問い合わせ】

利府町まち・ひと・しごと創造ステーションtsumiki

電話:022-766-9231

メール:info@rifu-tsumiki.jp

 

【企画・運営】 一般社団法人Granny Rideto

【主催】  利府町

 

<出品者の声>
第2期の出店者に、チャレンジした感想を聞いてみました。

 

CHOOSE FOODS
(米粉焼き菓子)

パッケージやPOPについてスタッフの皆さんに相談したり、売れ筋を聞いて商品ラインナップを考えたりと試行錯誤しています。今は頼れるデザイナーさんと一緒にパッケージデザインを制作中です。

 

ハーブ工房まーじょらむ
(オリジナルブレンドハーブティー)

審査員の方やtsumikiスタッフの皆さんに、商品について意見やアイディアをいただけたことが良かったです。ハーブティーを購入したお客様の反響があり嬉しかったです。

 

41347782_2223847311182267_1430592012171608064_n

 

 

 

 

 

 

 



リンク



topics top