information

topics

【出品者募集】tsumikiセレクトショップ平成31年度委託販売(第1期)出品者募集!

【出品者募集】tsumikiセレクトショップ
平成31年度委託販売(第1期)の出品者を募集します!

 

■募集内容

①食品 2者程度
※食品については、包装・パッケージされたものに限ります。
②物品 2者程度

 

■応募資格 (次の条件を満たす方)
販売もしくは委託販売を行った経験のある方。
または、tsumikiで開催される「こ・あきない市」に出店したことがある方。

 

■事前相談 平成31215日(金)まで

※応募には事前相談が必要です。商品実物と申込用紙を記入の上持参し、直接tsumikiまでお越しください
※商品は審査に使用するためにお預かりします。
※申込用紙はHPからダウンロードできます。tsumiki館内でも配布しています。

平成31年度第1期委託販売申請様式

 

■応募締切 平成31217日(日)

 

■審査

tsumikiブランディング審査会において「オリジナリティ」「将来性」「地域性(利府らしさ)」「クオリティ」を基準として総合的に審査します。

 

■出品期間
平成31年4月から平成31年7月まで

 

■出品条件
使用条件承諾書に記載された条件をお守りください。食品の場合は売上の10%、物品の場合は売上の15%をスペース使用料としていただきます。※過去の委託販売出店者も応募可能です。

 

【お問い合わせ】

利府町まち・ひと・しごと創造ステーションtsumiki
電話:022-766-9231
メール:info@rifu-tsumiki.jp

 

 

◆tsumikiの委託販売の特徴は、出品期間中ブランディング支援を活用できることです。
実際の事例は、下記チラシに掲載してあります。応募の際、参考にしてください。

tsumiki_チラシ

 

 

 

【企画運営】 一般社団法人GrannyRideto

【主催】 利府町

 

 

 

 

 

 



リンク



topics top