information

topics

■tsumikiセレクトショップ 開店!<物品の紹介>

■tsumikiセレクトショップ 新装開店!<物品>

tsumikiでは、起業創業支援や販路拡大の支援の一環として、委託販売を行っています。

2017年度第一期の委託期間は4月~7月までの4か月間。tsumikiが選ぶ地域に根ざしたお菓子や雑貨を、ぜひ手に取ってご覧ください。今期の物品の出店者をご紹介します。

 

INAGO BALL(イナゴボール)【陶器】

INAGO_web

「お気に入りのうつわを使うと気分がアガる、そんな魅力あるやきものを作りたいと日々試行錯誤しながらつくっています。

今回委託販売させていただく豆皿。私がずっと追いかけているシリーズの中の一つです。イメージは常夏の海の珊瑚。どう見えるのかは人それぞれ…。

使い方もお菓子を乗せたり、お香を立てたり、小さな苔玉置いたり、いろいろです。私が想像も出来ないような面白い使い方を、ぜひ試してほしいです。そして、どう感じたか、どんなふうに使ったか教えてください」

→ フェイスブック:INAGO BALL

https://www.facebook.com/ball.inago.9/timeline

 

  • fem(フェム)【リメイク雑貨】
fem_web

「はじめまして。ペイントリメイク雑貨や網み小物を製作しています。FANTASY、emma-co、momocaの3人で活動をしています。

無機質で性能が重視されている生活雑貨を、ペイントしたりアンティーク調に加工することで、長く大切に使い込まれたような味のある作品に仕上げました。

アンティーク調に仕上げた生活雑貨は、インテリアに馴染み程良く主張するお気に入りの雑貨になってくれることと思います。どうぞ、手に取ってご覧ください」

→ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

https://minne.com/@watamiyo



リンク



topics top