information

topics

2/12(月・祝) こ・あきない市2018< 冬の陣> 出店者紹介~その1~

2/12(月・祝)開催  こ・あきない市2018< 冬の陣>に参加する出店者が決定しました。

■日時 2月12日(月・祝)

■販売時間 11:00~16:00

■会場 利府町・まち・ひと・しごと創造ステーションtsumiki

 ―入場無料―

今回も、多彩な出店ブースが集まりました。
出店者をご紹介します。

 

【出店者紹介 ~その1~ 】

 

■Carlotta 

Carlotta(カルロッタ)と申します!イタリア語で「自由人」という意味です。好きなものだけを集めて、ビビッときた感性で自由にアクセサリーを作っております。大切な物をしまっておいた宝箱をひっくり返したような、そんなときめきを感じていただければと思います。また、毎月第3木曜日、tsumikiにて開催してる「もくようマルシェ」に参加させていただいております。ぜひ、そちらにもお越しください!

☆carlotta_2

 

 

 

■ペイントハウス a 

今回初めて参加するペイントハウス aです。主な販売品は、お部屋のインテリアにもなるデコパージュ石鹸です。そのほか、ペイントした小物や雑貨も販売する予定です。ぜひ足を運んで下さって実際に見ていただければと思っています。これをきっかけに一人でも多くの方にトールペイントの素晴らしさを知ってもらいたいと思います。

☆ペイントハウスα_2

 

 

■33banchi

住宅街の中でひっそりとお店をOPENして7年がすぎました。そんな33banchiには、高価なお菓子や華やかなお菓子はありません。素朴で、旬のフルーツを使った体に優しいお菓子があります。私の作ったお菓子で、皆さんに笑顔が生まれますように。そんな願いを込めて一つ一つ手作りしております。どうぞ、お越しください。

 

☆33banchi_1

 

■けしゴムはんこtom☆

けしゴムはんこを作っています。子どもたちのために作り始め、2017年のこ・あきない市でデビューしました!学校の連絡帳や宿題の「見ました」「OK」や、動物や季節のはんこなどを販売します。当日は、名前や屋号などご要望に合わせて直接オーダーも承ります!入園入学、新学期準備に、オリジナルはんこはいかがでしょうか☆

☆消しゴムはんこtom_1

 

 

 

■ほっこりmomo

ほっこりmomoの小原です。今回はフレクサーソックスを販売します。フレクサーソックスは履くだけで自然で楽な身体の使い方が出来る靴下です。楽々、力がでたり、シェイプアップ効果や、姿勢、むくみ、冷えの改善など、さとう式リンパケアの屈筋理論によって開発されたフレクサーソックスは、履くだけでお得がいっぱいなんです!ぜひ一度体験してみてください!

☆ほっこりmomo_2

 

 

■temahima

ネイリスト佐藤とヘアスタイリスト阿部が出店させていただきます。ハンドメイド好きの2人がスマホケース、アクセサリー、ティシュケース、サンキャッチャー、ネイルチップなどを作り販売します。当日オーダーも受け付けておりますので、お気軽にお声がけください。お待ちしております。

☆temahima_2

 

 

 

出店者紹介 ⇒ ~その2~へづつく