information

topics

2/12(月・祝) こ・あきない市2018< 冬の陣> 出店者紹介~その2~

2/12(月・祝)開催  こ・あきない市2018< 冬の陣>に参加する出店者が決定しました。

■日時 2月12日(月・祝)

■販売時間 11:00~16:00

■会場 利府町・まち・ひと・しごと創造ステーションtsumiki

 ―入場無料―

今回も、多彩な出店ブースが集まりました。
出店者をご紹介します。

 

【出店者紹介~その2~】

 

■こぶたのいえ

こぶたのいえは、生まれも育ちも利府町の幼馴染2人で、お互いの持ち味を生かした作品を販売します。キッズ向け動物ヘアゴムやティッシュケース、巾着袋など、ぬくもり溢れる手作り布小物。お家で自然を楽しめる癒しの草花の寄せ植えなどを販売します。今回が初出店となりますが、心を込めて作った作品たちです。どうぞお手にとってご覧ください。

☆こぶたのいえ_1

 

 

 

■Hana

初出店することになりました、アクセサリーのHanaと申します。大人の可愛いをコンセプトに、幅広い年齢層の方に使っていただけるイヤリング、ピアスをハンドメイドでたくさん作りました。皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

☆Hana_2

 

 

 

■Beads Jewelry ARIEL

ARIELのビーズジュエリーは、すべて一点もの。手にしていただい方に笑顔になっていただけるようにと、心を込めて製作しております。今回は普段使いから、卒業・入学にぴったりなパールジュエリーまで多数ご用意しております。ピアスからイヤリング・樹脂ピアスへの交換、ネックレスの長さ調節のご相談もお気軽にお申し付けください。(一部変更不可) あなたの明日を輝かせてくれる『世界にたった一つ』を探してみませんか?

☆ARIEL_2

 

 

 

■kira*kira*ange 

kira*kira*angeです。主にキッズ小物・布小物を作っています。手作りイベントなどに出店して活動しています。「こ・あきない市」は初回から4回目の出店です。定番の付けポケットは、新柄も沢山お持ちします!お気に入りにを見つけに来て下さい。お待ちしております。

IMG_20170414_194016

 

 

 

■Dandan : アクセサリー・雑貨

体温で花びらの色が変わるビオラのピアス。太陽にあたるとピンクに色づくサクラのイヤリング。冬の寒さで色が変わる恐竜のキーホルダー。「だんだん、わたしのお気に入り」をテーマに、ちょっと不思議なプレゼントや話題にピッタリのアクセサリーやキーホルダーお持ちします。

Dandan

 

 

■ドライな仲間たち 

季節のドライフルーツを販売します。どうぞ、ご賞味ください。

 

 

 

出店者紹介~その1~もご覧ください。

 

<2018・2・8 更新>