information

topics

【開催中止】出店者紹介 2/29(土)こ・あきない市2020冬 <雑貨>

2/29(土)「こ・あきない市2020冬」

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため開催中止になりました。(2020年2月26日更新)

10回目の開催を迎える「こ・あきない市2020冬」今回も利府町内外から多彩な出店者が集まりました。

日 時:2月29日(土)11:00~15:00
会 場:利府町まち・ひと・しごと創造ステーションtsumiki

<雑貨>

・brule(革小物・布小物)
・Kinked Tail(アクセサリー)
・iiko iiko(スタイ・布小物)
・atelier 花音(コサージュ・リース)
・Hana(アクセサリー)
・noix noix 〜ノワノワ〜(アクセサリー)
・おれんじ工房(つまみ細工、着物リメイク)
・des bisous(花)
・nicher(文房具・雑貨)
・vintage furniture aiwon(雑貨・什器

出店者をご紹介します。

 

brule(ブリュレ)2
・brule(革小物・布小物)

 

「こんにちはbrule(ブリュレ)です。素材の組み合わせを楽しみながら、持っているとちょっと便利で、ちょっと嬉しいバッグや小物たちを制作しています。作品の素材は特に端革に魅力を感じていて、その部分にしかない端革独特の表情を活かしたいと思い、色々な素材と組み合わせながら、ひとつひとつ心を込めて制作しています。色々な革の質感にも触れて頂ければ嬉しいです。

 

 

キンクドテール2

・Kinked Tail(アクセサリー)

こ・あきない市2回目の出店となりました、Kinked Tail(キンクドテール)と申します。キンクドテールとは幸せを運ぶと言われている猫の鍵しっぽのことです。みなさんの鍵しっぽとなり、HAPPYをお届けできるようなアクセサリーや雑貨小物を製作しております。今回は卒園・卒業式、入園・入学式にも使える華やかなアクセサリーやコサージュもご用意しております。皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

iikoiiko2

・iiko iiko(スタイ・布小物)

我が子にはどんな時でも「いいこいいこ」をしてあげたい。
そんな想いにつながるお手伝いになれればと、iikoiikoは誕生しました。ガーゼのスタイやハンカチを中心に、布小物の製作・販売を行っております。日々の暮らしのお気に入りが見つかりますように。是非遊びにいらして下さい♪

 

 

atelier花音3

・atelier 花音(コサージュ・リース)

atelier花音です。
松島町でプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーの教室とオーダー制作をしています。
ずっと側にある、心が微笑むお花。枯れない花だからできることがあります。
今回は、ドライフラワーのミモザリース、卒・入学式にも使えるコサージュ、プレゼントにできる小さなアレンジなど、ちょっとワクワクするフラワー雑貨をお持ちします。

 

 

Hana3

・Hana(アクセサリー)

自分へのご褒美に、キラキラして存在感があるスワロフスキーを使用したアクセサリーはいかがでしょうか。その他にも、春夏に向けてピッタリの新作デザインのピアス、イヤリングをご用意してお待ちしております。

 

 

noixnoix2

・noix noix 〜ノワノワ〜(アクセサリー)

女性達にアクセサリーを身につける事によって小さな幸せを感じて欲しい。チェコビーズが太陽の光を受けると輝きを増すように今日よりは明日、明日よりは明後日、暮らしも輝くようなお手伝いをしたい。人と違うアクセサリーを身につける事によって気分が華やぎますように。お気に入りを見つけて心地よい毎日を。

 

おれんじ工房3

おれんじ工房(つまみ細工、着物リメイク)

富谷市富ヶ丘にある「おれんじ工房」です。古き良き日本の文化「着物」をリメイクし、お子様からシニア世代の幅広い方々が、日常から特別な日にお使い頂けるヘアアクセサリー・バッグ・ピアス・コサージュなどを製作、販売しております。また、思い出の着物を使用してのオーダーメイドも承っております。ご興味のある方は是非お声掛け下さい。

 

lucy2

・des bisous(花)

宮城県を中心に、隣県や都内等で、店舗を持たず、移動しながら花屋をしています。当日は、一本から選んで頂ける秋の花や、冬の準備も出来る生やドライのお花をお持ち致します。是非、お気軽にお立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

 

 

nicher

・nicher(文房具・雑貨)

仙台を拠点にイベントやカフェなど、様々な場所で海外メーカーの文房具、玩具などの販売をしている移動式の雑貨店です。
皆さんに『楽しい‼︎おもしろい‼︎』をお届けいたします。

 

 

vintage furniture Aiwon3・vintage furniture Aiwon(雑貨・什器)

塩竈市の産業道路沿いにあるビンテージ家具、雑貨、古道具、古硝子などの専門店です。 その他にもデザイナーズ家具やアンティーク家具等の取り扱いもございます。

 

【出店者紹介】2/29(土)こ・あきない市2020冬 <食品>
★こちらからご覧ください。