information

topics

★tsumikiラジオ二スタ番組表(9/17~10/15配信)


いつもご視聴ありがとうございます!
毎週金曜日19:00から30分間、利府駅前tsumikiをキーステーションに、生放送のネットラジオ「ラジオニスタ!」をお届けしています。

「ラジオニスタ」は、2020年4月から新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休館となっていたtsumikiから、人と寄り添えない、交流できない時だからこそ、人と人のつながりの場をつくろうとはじまったネットラジオです。
tsumiki周辺の最新情報、町内の出来事、ゲストを招いてのトークなど、さまざまな情報を発信していきます。


【番組表・9月17日~10月15日配信】



■9月17日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:渡邊木花

宮城大学1年生の学生スタッフのもみじちゃん。利府町から大崎市にある道の駅まで原付バイクでツーリングした珍道中のようすをおしゃべりしてくれました。道に迷った先で出会った、美味しい食べ物の話には、泣けてきます。大学生の夏の思い出の一コマでした。


■9月24日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:佐々木将太

7月30日登板以来、久しぶりにラジオ二スタを担当するささきが、あらためて日本の夏、利府の夏、tsumikiの夏をふりかえりました。みなさんはどのような夏を過ごされたでしょうか。甘酸っぱいエピソード?を交えてお届けしました。


■10月1日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:五十嵐千晶

ひとりインタビュー形式で、五十嵐が何ものかをお伝えしました。なんと、五十嵐さんはtsumikiライター塾の受講生だったことが明らかに!利府町のケーキ屋さんコションさんを取材した記事は、tumikiホームページに掲載されていますよ!


■10月8日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:板橋芳理   

今夜はスタッフ板橋が担当です。
「ゆるっと」をキーワードに、ゆるっとナチュラル育児の会主催の「ゆるっとナチュラルマルシェ」のこと。板橋担当の「新・生業塾2021連続講座」のことをお知らせしたあと、後半は、季節がら利府梨の話や、再び板橋家で飼っているエビの話で盛り上がりました。

 


■10月15日(金)19:00~19:30 
 パーソナリティー:大宮紗妃  

情報ツウの?おおみやが、利府町や地域のさまざまな情報をお届けしております。今回は、なんと利府町が仙台フォーラス7階に進出。自慢の利府梨・長十郎を引き下げて、町の魅力と観光物産品などのPRした「利府梨まるしぇ」のお話。tsumikiスタッフもお手伝いに参上しました。たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。



◆聞き逃した方は、もう一度視聴できますよ。
⇒ライブ履歴


◆なお、お便りも募集中!!
ご質問などありましたら、メールでどんどんお寄せください。
番組内でお答えします。

Email ⇒  info@rifu-tsumiki.jp まで。



リンク



topics top